ハンモックプレゼントキャンペーンのお知らせ!

この度、the Hammockではご自宅の撮影にご協力して頂けるお客様の募集を行います。

 

撮影にご協力頂けたお客様にはハンモック・chairハンモックのいずれかをプレゼントさせて頂きます。

※木造のご自宅で、取り付け作業も必要であれば取り付け作業も行います。

 

募集条件・要項が下記となります。

 

・お住まいが東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・山梨県・静岡県・愛知県・岐阜県の方

・3月1日~3月12日の期間で、撮影をさせてくださる方

・撮影時間約2時間のお時間を取ってださる方

・弊社へ1度ご自宅のお写真をお送りいただける方

 

撮影までのおおまかな流れは下記となります。

 

①お客様から弊社へご自宅のお写真をメールにて送信

②選考基準に達したお客様へ弊社からご連絡

③お客様と日程を調整し、ご自宅へお伺い写真撮影

 

 

また、現在ハンモックをご自宅に設置されているお客様も、

ハンモックの取り付けをご検討されているお客様も募集の対象とさせて頂きます。

※他社様のハンモックを取り付けていても対象とさせて頂きます。

 

締め切り期限を2017年2月10日と致します。

 

ご不明点等ございましたら、弊社までお問い合わせをお願い致します。

 

050-5539-7217

info@the-hammock.com

 

ご応募・お問い合わせお待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    田中 稔和 (水曜日, 16 11月 2016 19:33)

    兵庫県はダメですか?

  • #2

    the Hammock 管理人 (金曜日, 18 11月 2016 10:49)

    田中 稔和 様
    お問い合わせ、誠にありがとうございます。
    今回、兵庫県は応募の対象外となっております。大変申し訳ございません。
    また今後、地域が限定されないような企画の際には再度ご連絡いただけたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

  • #3

    山下久美子 (土曜日, 03 2月 2018 23:39)

    突然失礼お許しください。2016年のキャンペーンに参加したかったのですが、転勤になるなど 気がついたら応募期間が終わってしまいました。国産の木を使って家を建てました、もうハンモックは使っています、一人乗りのハンモックが使って見たいので是非 撮影等に協力しますのでまたキャンペーンの募集してください。宜しくお願い致します

  • #4

    the Hammock 管理人 (月曜日, 05 2月 2018 08:54)

    山下 久美子 様
    お問い合わせ、誠にありがとうございます。
    お住いの場所はどちらになりますでしょうか?
    もしよろしければ、お住いのご自宅のお写真とご住所を弊社宛までメール下さい。
    よろしくお願い致します。