2013 夏 軽井沢アウトレットモール にて販売会

アウトレットモールにて販売

今年も始まりました!!

8月3日~8月25日まで軽井沢のアウトレットモールの中で

販売会をしております。試乗して色々なカラーが目で見れる

the Hammockの自社イベントになります。

 

是非ご興味のある方は一度足を運んで見て下さい。

 

詳細

he Hammock shop @軽井沢アウトレット

開催日程: 2013年8月3日(土)~8月25日(日) 10:00~17:00頃(雨天中止)

会場: 軽井沢プリンスショッピングプラザ内 芝生の広場(ニューイーストエリア池のほとり)

概要: the Hammock取り扱い商品と試乗会

アクセス: 軽井沢プリンスショッピングプラザ 

http://www.karuizawa-psp.jp/access/index.html

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    富山のサングラス女達 (木曜日, 08 8月 2013 09:54)

    はじめまして。
    先日の8月7日に軽井沢アウトレットモールにてハンモック体験をさせていただきました!
    担当の販売員のお兄さんがとても優しく丁寧に接してくださいました。
    さらにハンモックについても詳しく説明して頂けて、とてもハンモックが欲しくなりました!

    通信販売もあるという事ですので、いつか必ずこちらのお店で商品を購入したいと思います!

    その販売員のお兄さんがこのコメントをみていたらとても嬉しいです!

  • #2

    きょうじゅ (土曜日, 24 8月 2013 19:41)

    本日、jamboサイズに4人で体験して、その後、購入させて頂いたきょうじゅです(^人^)
    ありがとうございました!
    ハンモックライフ楽しみです
    それでは、今度は近くのスタバで(笑)

  • #3

    the hammock (木曜日, 29 8月 2013 10:13)

    富山のサングラス女達様

    どうもこんにちは!!先日接客させて頂きましたたくやと申します。
    そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。またご購入の際は是非ご連絡等頂けたら
    色々なアドバイスさせて頂きます。また来年も是非軽井沢でお会いしましょう!!


    きょうじゅ様

    どうもこんにちは!!この前はありがとうございます。本当にお話してすぐ近くに住んでいるなんてビックリしちゃいました。また、金具の取付位置など分らない事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
    それでは近々スタバで会いましょう!!